ウィンDくんのぶっちゃけトーク

読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ウィンDくんのぶっちゃけトーク

大学生活・研究室生活・留学に関することを中心に発信しています。その他、FIFAシリーズの攻略記事や書評記事も書いています。

Amazonの「欲しいものリスト」を公開したら、誕生日プレゼントを頂けました

みなさん、こんにちは。

 

ウィンD(@Wynne_D_)です。

 

先日の記事でお伝えした通り、3月27日は私の誕生日でした。

www.wynned.com

 

当該記事にAmazonの「欲しいものリスト」を貼り付けたところ、なんとプレゼントを贈ってくださった方がいました!

 

どうせ誰も送ってくれないだろうと思っていたので嬉しさ倍増。

 

こちらが頂いたプレゼントです。

f:id:raye4483:20170412220137j:plain

 

「アリストテレスが好きです」というメッセージ付き!

 

論理学にアリストテレスが関係しているので、このようなメッセージを添えてくださったのでしょう。

 

アリストテレスは三段論法の定式化するなど、伝統論理学に大きく貢献した人物です。

 

もっと詳しく解説したいところですが、私は論理学にはそれほど詳しくないので、これからこの本で勉強させていただきます。

 

読み終わったら書評記事を公開します。

 

ちなみに、この「論理学」をはじめとした「1冊でわかる」シリーズは、"Very Short Introduction"という洋書の邦訳版です。

 

非常に良質な入門書であり、さまざまな分野のタイトルが存在します。英語の勉強にも最適。

 

以下の記事で紹介しておりますので、興味が湧いた方はぜひご覧になってください。

www.wynned.com

プレゼントを贈ってくださった方、本当にどうもありがとうございました!

 

現在わたしは貯金を食いつぶして生活しているので、このようなプレゼントを頂けると大変助かります。

 

これからもみなさまに有益な情報を発信できるよう、ブログを精一杯運営していく所存です。

 

「私も贈ってあげるよ!」という方は、ページ内に「欲しいものリスト」を貼っているので、そちらからどうぞ。

 

それでは今回はこれで。