Atlas

Atlas

大学生活・研究室生活・留学に関することを中心に発信しています。

Amazonギフト券を利用した寄付制度をはじめました

当ブログをお読みの全てのみなさまへ

こんにちは。小栗直己と申します。この度、当ブログは寄付制度を導入いたしました。ここ最近、収入状態があまり良くなく、ブログ執筆のための知識をインプットする金銭的・時間的余裕を確保できずにいます(私のプロフィールについてはこちらをご覧ください [link])。そこで、Amazonギフト券を利用して寄付の募集を行うことにしました。

当ブログの記事を読んで「役に立った」と思った方や、私を応援したいと思った方は、支援していただけると幸いです。いただいた寄付は勉強費用に充てさせていただき、それにより得た知識をブログで発信して、読者の方に有益な情報を提供いたします。寄付を頂けると書籍などを購入する余裕ができますので、今後は専門的な記事を増やしていく予定です。

ただし、「◯円払ったのだから、××という内容の記事を書いてくれ」などの、見返り前提での送金はご遠慮ください。寄付方法については以下をご参照ください。

寄付の仕方

Amazonギフト券(Eメールタイプ)を私に送ることで寄付が行えます。匿名で寄付できますので、個人情報がこちらに渡ることはありません。最低15円からの寄付が可能です。手数料もかかりません。

 

寄付はこちらからお願いします

 

上記のリンクからAmazonの購入ページに飛び、金額の欄に寄付したい金額(15円〜)、受取人の欄にraye4483[@]gmail.com([@]を@に変更してください)と入力して頂き、購入していただくだけで結構です。送り主やメッセージは任意なのでお書きいただかなくても結構です。クレジットカードおよび携帯決済(docomo、au)での決済が可能です。

f:id:raye4483:20170901202316p:plain

 

今後もみなさまの役に立つ記事を書いていこうと思っています。VALU経由でのご支援も受け付けております(優待ありです)。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

valu.is